--
--/--
*--*

G(ごま塩買うの)W(忘れた)

2011
05/04
*Wed*
皆様ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。
え?TWしてるに決まってんだろ?またまたー(暗黒微笑)


今日も今日とて沼篭り。
狩り始めて1時間程でLvUP。SS撮るの忘れてましたが、現在Lv245。
地味に貯まるのが嬉しいです('ω')

そろそろ地上も飽きてきたので、地下に落ちて狩りたいなぁと思っとります。上限じゃなくて良いから、ステAを10上げてイフリでも着たいですね・・・しかし、そのイフリはここで出ると言う矛盾!
今度、優しいジョシュさんに感電貰った時だけ飛び降りてみようと思います。
って言うかそもそも、感電ってどの位命中下がるんだろ。


そして!今日はクラメンのイケメン助手・リリカルクロエ様・仏イサックとネオテに行ってきました!
前にナヤで1回行ったっきりだったので、久々過ぎて何も覚えてませんでしたorz

迷惑かけまくりんぐの中、ムネモたんでかなり苦戦したものの、なんとかクリア。
記念すべきみゃとの一回目方報酬はアミュレット。ミラには不要ですね・・・

neote.png

お疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次はネオテ2だ!

み・み・みらくる

2011
05/02
*Mon*
無題s

みっくるんるん♪

クラメンのほむさんにみくるLIVEを頂いてしまいました!
めちゃくちゃ可愛いでごんす。

私は参加出来なかったのですが、4/30に突発みくる祭りがあったようで。
みくる可愛いよみくる。


閑話休題。
相互リンクして頂いているlikuさん宅(うさぎさんといっしょ)にて、みゃとのリュックを作って頂きました!

0927kemomimi_0318.png

良く出来てるでしょ?実物よりも可愛いんだぜこれ・・・
ドットもさることながら、likuさんの絵は本当に可愛いのです。
まだランジとイサックのリュックが無い今、この二つも是非作って欲しい・・・!
主にクラブHP目的で・・・!←


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
みくるビーム☆



3倍のおわり

2011
04/30
*Sat*
    \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::... ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |        :::::::... ..:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::.... ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   スロットには大量のレア
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   NP貯めて、装備買って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   思いっきり遊ぶんだ・・・
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::



沼に辟易したので、影10F,21F,XD3,混乱8と色々回ってきました。

この2日で出た目ぼしい物と言えば、
キラかけ*5 キラ結晶*3 魔石*1 ハイマジ*5 錬金*1 ミスリル原石*2 位です。
全部売れても50m位にしかならなさそう。現実って厳しいよね☆

なんかエデル・忍苦狙いにハマってしまったので、当分はXD3,10F,沼のローテーションで篭ってようと思います。XD4?パズルめんどい。
後出るとこといえばAD4?なので進入クエ消化しようか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ねむい

3倍ふつかめ(途中経過)

2011
04/30
*Sat*

ノーウェア「特技は215装備とありますが?」
みゃとれ 「はい。215装備です。」
ノーウェア「215装備とは何のことですか?」
みゃとれ 「レアです。」
ノーウェア「え、レア?」
みゃとれ 「はい。レアです。ネクソンポイントを大回復させます。」
ノーウェア「・・・で、その215装備は何のメリットがあるとお考えですか?」
みゃとれ 「はい。火力装備にランクアップできます。」
ノーウェア「いや、当社にはユニクロ装備があるので大丈夫です。」
みゃとれ 「でも、沼2でカード確2もできますよ。」
ノーウェア「いや、確2とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
みゃとれ 「敵一体に1800以上与えるんですよ。」
ノーウェア「ふざけないでください。それに1800って何ですか。だいたい・・・」
みゃとれ 「1800ダメージです。馬火力とも書きます。馬火力というのは・・・」
ノーウェア「聞いてません。帰って下さい。」
みゃとれ 「あれあれ?怒らせていいんですか?出しますよ。215装備。」
ノーウェア「いいですよ。出して下さい。215装備とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
みゃとれ 「運が良かったな。今日はリアルラックが足りないみたいだ。」
ノーウェア「帰れよ。」



とりあえず、混みすぎ。


あまりの混み具合にXDでキンクラ出そうと思ったけど、75水晶が降ってきただけでしたとさ。めでたし。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Nアビすら降ってこない

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
