This Archive : 2011年03月

--
--/--
*--*

ベレーを狙え

2011
03/31
*Thu*
pet.png

ペットの飴玉ちゃんが4段階になりました!(*´∀`*)
この後背中が黄色になって染色終わりっ。ジェスターの4段階目は本当に可愛いと思うんだ。
いつも非表示にしてたけど、たまには連れて歩くのも良いものだー。



そして、アップデート来ましたね。
城に7周年イベントか・・・城はまだ先の話として、7周年のエフェクト装備だけ欲しいかも。

※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
 †黒ベレー帽
 †リボンベレー
 †ウサウサフード
 †スウィートキャロット
 †うさちゃんマフラー
 †ゴシックリボンハット
 †狂気の呪縛
 †シュマーグ(※新規実装アイテム)
 †トランペットケース(黒)(※新規実装アイテム)
 †ピアノかばん(※新規実装アイテム)
 †ローズティペット(※新規実装アイテム)
 †ぶらさがりネコさん(※新規実装アイテム)


赤文字はリアル財政難に陥ってでも手に入れたい品。
トランペットケースも結構欲しい。バイオリンケース(赤)があれば赤文字だったんだけど。


mm3.png
シュマーグはこんな感じ。アラビアンね。

mm2.png
まっピンクで固めてみたいと思う今日この頃。


03
1
2
3
4
5
6
7
12
15
17
18
20
21
22
23
25
26
29

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
