--
--/--
*--*

3倍ふつかめ(途中経過)

2011
04/30
*Sat*

ノーウェア「特技は215装備とありますが?」
みゃとれ 「はい。215装備です。」
ノーウェア「215装備とは何のことですか?」
みゃとれ 「レアです。」
ノーウェア「え、レア?」
みゃとれ 「はい。レアです。ネクソンポイントを大回復させます。」
ノーウェア「・・・で、その215装備は何のメリットがあるとお考えですか?」
みゃとれ 「はい。火力装備にランクアップできます。」
ノーウェア「いや、当社にはユニクロ装備があるので大丈夫です。」
みゃとれ 「でも、沼2でカード確2もできますよ。」
ノーウェア「いや、確2とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
みゃとれ 「敵一体に1800以上与えるんですよ。」
ノーウェア「ふざけないでください。それに1800って何ですか。だいたい・・・」
みゃとれ 「1800ダメージです。馬火力とも書きます。馬火力というのは・・・」
ノーウェア「聞いてません。帰って下さい。」
みゃとれ 「あれあれ?怒らせていいんですか?出しますよ。215装備。」
ノーウェア「いいですよ。出して下さい。215装備とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
みゃとれ 「運が良かったな。今日はリアルラックが足りないみたいだ。」
ノーウェア「帰れよ。」



とりあえず、混みすぎ。


あまりの混み具合にXDでキンクラ出そうと思ったけど、75水晶が降ってきただけでしたとさ。めでたし。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Nアビすら降ってこない

COMMENT

やっぱり沼は混んでますよね

MOB探しで疲れてやる気がなくなっちゃいます

どこで狩るのがいいのかなぁー
2011/04/30(土) 09:00:14 | URL | ハル #- [Edit
沼混んでますねぇ・・・その分、MOBも沸いてるんですけどね。
色々巡ってきましたが、やっぱり沼と混乱以外は大分空いてました。
2011/04/30(土) 22:03:03 | URL | もふか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
