--
--/--
*--*

み・み・みらくる

2011
05/02
*Mon*
無題s

みっくるんるん♪

クラメンのほむさんにみくるLIVEを頂いてしまいました!
めちゃくちゃ可愛いでごんす。

私は参加出来なかったのですが、4/30に突発みくる祭りがあったようで。
みくる可愛いよみくる。


閑話休題。
相互リンクして頂いているlikuさん宅(うさぎさんといっしょ)にて、みゃとのリュックを作って頂きました!

0927kemomimi_0318.png

良く出来てるでしょ?実物よりも可愛いんだぜこれ・・・
ドットもさることながら、likuさんの絵は本当に可愛いのです。
まだランジとイサックのリュックが無い今、この二つも是非作って欲しい・・・!
主にクラブHP目的で・・・!←


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
みくるビーム☆



COMMENT

リュック可愛すぎ!

上手ですね♪

作れるセンス・技術が羨ましいです
2011/05/02(月) 21:23:19 | URL | ハル #- [Edit
>ハルさん
かわいいですよねー!思わず紹介しちゃいましたw
絵心が欲しいです・・・
2011/05/03(火) 16:12:40 | URL | もふか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:38:13 | [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
