--
--/--
*--*

G(ごま塩買うの)W(忘れた)

2011
05/04
*Wed*
皆様ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。
え?TWしてるに決まってんだろ?またまたー(暗黒微笑)


今日も今日とて沼篭り。
狩り始めて1時間程でLvUP。SS撮るの忘れてましたが、現在Lv245。
地味に貯まるのが嬉しいです('ω')

そろそろ地上も飽きてきたので、地下に落ちて狩りたいなぁと思っとります。上限じゃなくて良いから、ステAを10上げてイフリでも着たいですね・・・しかし、そのイフリはここで出ると言う矛盾!
今度、優しいジョシュさんに感電貰った時だけ飛び降りてみようと思います。
って言うかそもそも、感電ってどの位命中下がるんだろ。


そして!今日はクラメンのイケメン助手・リリカルクロエ様・仏イサックとネオテに行ってきました!
前にナヤで1回行ったっきりだったので、久々過ぎて何も覚えてませんでしたorz

迷惑かけまくりんぐの中、ムネモたんでかなり苦戦したものの、なんとかクリア。
記念すべきみゃとの一回目方報酬はアミュレット。ミラには不要ですね・・・

neote.png

お疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次はネオテ2だ!

COMMENT

ネオテ1のムネモたん、
かなりの鬼畜っぷりですよね('A`)

お互い鞭でるまで頑張りましょ(´ω`*)
2011/05/04(水) 17:30:49 | URL | みしゃ #- [Edit
呼称で書き込み失礼します
ネオテおつかれさまでした!私も死にまくりでいろいろすみませんでしたっi-201
ぜひぜひネオテ2にもご同行させてくださいまし(〃ノωノ)
2011/05/05(木) 00:52:19 | URL | グラたん #- [Edit
ネオテの報酬はなかなかいいものですよね

何度も通えばきっと欲しい物が出ますよ

がんばってください♪
2011/05/06(金) 13:29:26 | URL | ハル #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 17:04:04 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:38:09 | [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
