--
--/--
*--*

3倍いちにちめ

2011
04/29
*Fri*
沼2 ~2時間経過~


                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  杖か・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、





n.png




 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          五 花 月 光 斬            --

     二         / ̄|           = 二
   ̄            | ^ q                 ̄
    -‐          \_| ̄\              ‐-
                  p^  | ←Nアビ
    /             |_/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



大体こんな感じです。
いいもん。今日の夜と土曜一日がんばるもん。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シャトレzipでくれ


ちょっと気分転換(追記)

2011
04/27
*Wed*
突然ですが、ブログの名前を変更しました。
名前も変更しようと考えてましたが、URLのもふもふ成分が無意味になってしまうのでこのままで。

読み方は「一輪のクレア」。
クレアはバラの一種で、花言葉は「君のみが知る」。綺麗な花です。
マリーアントワネットは自身の肖像画で大輪の薔薇を抱いていましたが、この花は、ただ一輪咲いている姿が一番素敵だと思うのです。


まぁそんな訳で、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


追記からメンテ後のTW。※バグ情報追記しました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキングバナー作ってみますた


華の革命家(※ただしイケメンに限る)

2011
04/26
*Tue*
グリッドは舐めてかかると死ぬぞ気をつけろ!(クラメンの上級グリッドお手伝いで死にかけたミラのありがたいお言葉)
どうも、名前を「みゃとれ」に変更した方が良いような気がしてきたもふかです。


先日、ナルWP近くにて偶然にもそっくりさんのクロエ様に出会いました。

naru.png

ダイダロスが美しいです。
クロエ要塞にも出ているのだとか・・・すごす。



閑話休題

現在、ちょっとランジエに対する興味が頭をもたげています。
沼での魔ランのイケメンっぷりが半端じゃない('ω')

まぁ装備を受け渡すのもなんか面倒なので、もうちょっと資産出来てから始めることにします。まずは当然物理で。
染色にも1800NP確定、アバターで更に・・・となると装備どころの話じゃないのですが・・・

そしてテチ育成が遅れるんですね、分かります。


ran2.png  ran1.png<セーフ!

靴・ベルトのキャロットオレンジが万能過ぎて怖い


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ドンドンwwwパンwww


みゃとれ改造計画

2011
04/25
*Mon*
覚醒してからモチベ以外に何が変わると言うわけでもなく、ひたすらに沼通いをしています。
50Fステなので、ポセでクリム・加護を量産して荒稼ぎをするのも良いかなぁと思いましたが、結局NPに換算する事を考えると、「やはり沼で一発出すべき」と言う結論に至りました。

そこで、現状のステでは火力不足が否め無い為、再振りをすることに。
ナルビクはラス1を残しておくとして、かと言ってクラド使うのも勿体無いので、課金を使用してみました。



before
ステ31


after
sute33.png



beforステ→ハゼ:CV1600前後、沼:カード1000前後
afterステ→ハゼ:CV1900前後 沼:カード1400前後

ランダムでSが滅茶苦茶乙りましたが、劇的な火力うpです。
一応、ハゼでの上限回避A、沼での必中Xを確保しつつのステです。
ハゼ自体のAGIが、カーニバルのAGIよりも下という事になっている為、ハゼだけで合わせると沼で必中しません。

つまり、完全な「沼ステ」と言う訳ではなく、Lv上げも考慮して再構築しています。


今ミッドナイトに切り替えたとして、それ専用のSHステを組んだとして計算したところ、沼2セット確定にはまだ届きませんでした。
となると、次に目指すはH強化虎。クリが多少落ちても、SH20は欲しいところです。(現在SH12C6虎)
そしてイフリorネオテ鎧の入手。ネオテはそろそろ通い始めなきゃなぁと思っとります。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
夢がひろがりんぐ


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Calendar

 


Profile

もふか

Author:もふか
絶賛リンク募集中!
同鯖も他鯖もどんとこいです(*╹ω╹)

■Server
icon_stiserv16.gif

■Character
mof.png
mofca * Lv74

myato.png
Myatore * Lv245

 


New

 


 


Category

 


 


Banner Link

201101161844185d5.png みしゃ様

 


 


 


Copyright © Ein Clare All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
